Private Wars

こんばんは。桜も散ってきてしまいましたね。

今日は4月8日、入学式の学校も多かったのではないのでしょうか?火曜担当の藤田です。

 

先週と今週に、会社の皆で作った求人募集のチラシを見て電話をかけてくれた人や、

わざわざ会社まで足を運んでくれた方がいました。同期の小森がお店にお願いしにいってくれて

貼らせて貰えたのが決め手ですね!勝敗のポイントは必殺お願いご飯です。何が言いたいのか自分でも分からない。。。

小さな事もコツコツと積み上げていけば、やがて大きな実りになるもんだなぁと思います。

 

最近自転車の調子が悪く、ファーストギアの噛み合わせが悪いです。この前落としたからでしょうか(泣)

場合によっては1度外してフル整備コースと。。。埼玉まで自転車で戻って友達の所で整備。

整備が終わったらまた自転車で家まで・・・往復55kmですか。倒れちゃいますなぁ。自分では整備出来ないのが悔しい。

話しはがらりと変えますが、最近とあるアニメの中で歌われていた曲に物凄くはまっています。

どのくらいはまっているかというと、1日10回くらいリピートで聞いていて、それが1ヶ月近く。

何がいいって、歌詞がいい。聞いていて胸に響いてくる物があります。

人生はちょっとの勇気と情熱です。

なので、僕の当面の目標は同期の小森を新参ラブライバーにさせる事に決めました。えぇ、今決めました。

 

はまってくれたら、いいねボタンを押してもらおう。よし、そうしよう。

がんばるぞぉ!

 

ふじお